前のサイトが堅苦しくなってきたので

  • 2020年11月12日
  • 2020年11月12日
  • 未分類
  • 8View
  • 0件

前からブログっぽいものを作ってはいたものの、テーマを絞りすぎて何を投稿すれば良いのかわからなくなってしまっていました。そのブログもかなりの時間放置していて、だからと言って削除するには惜しい情報が載っているので困っていました。

結論から言えば、前のサイトは凍結してこのサイトで自由気ままにやっていくことにしました。自由気ままにやっていくので、カテゴリも時間とともに増えていくことかと思います。まぁ、それもご愛敬ってことでwww

できるだけ、頻繁に上げていこうかと思いますが…また停滞したらコメントでもよいので叱ってやってください。小心者なのでビビッてまた投稿し始めるかと思います。

一応前のブログへのリンクも張っておきます。日本語がおかしいですが「わざと」ですのでご了承ください。

とある社畜の社員幸福

最新情報をチェックしよう!